ドッグカフェ「フランダース」2013

その存在は
「孤高」と呼ぶにふさわしい


八戸モータース
サムライキャットです。


2013年は何度行ったことか。
ドッグカフェ「フランダース」さん


ブログで紹介しきれなかったメニューを今回一気に放出します。


「チキンのトマトクリームパスタ」750円




このパスタはサムライキャット感動しました

クリーミーと、トマトのアッサリが夢のコラボ。文句なしにうますぎです!

特筆すべきがこの鶏のモモ肉


柔らかく、しなやかに、ボリュームに魅了されて仕方がない。

これは絶品

是非食べてみて欲しい逸品です!


次は「アボガド※ジェノベーゼ」750円




自家製のジェノベーゼがフレッシュな緑を演出し、至福な香りが空間を包み込む

粉チーズをかけていただきます


ほのかなガーリックが印象的なパスタ。
美味しいのは勿論ですが、そこは旨さの桃源郷・・・

いつまでも味わっていたい感覚。
麺を食べ終えてしまった時の切なさは言葉に出来ない・・・


こちらは「ペペロンチーノ」680円
 

他店とは雰囲気が違うペペロンチーノかな。


しっかりとした具が特長。
思ったよりもガーリック風味が少ない印象

だけど、「他」の風味が良く効いててうまーい!
※サムライキャットは料理が出来ないので何が「他」を演出してるのかが分かりません・・・

一皿に軽くサラダがトッピングされてることが嬉しい!


「オムカチャトラ」850円


サムライキャットはさらに粉チーズを振りかける


自家製コラーゲンがたっぷり詰まったチキンのトマト煮ソースが決め手

ご飯にかかった半熟の玉子がたまらない!

こちらはサラダ
「えびのオーゴマサラダ」550円




なんといっても、えびのプリプリ感が最高。思ったよりも大きいえびが印象的

食前にオススメ


最後はカレーシリーズです

「焼きマロ※カレー ´13」880円


フランダースの特長でもある旨味が滲みたカレーにホワイトソースがトッピングされ、その名の通り まろやかさが旨い!

熱々で、芳ばしい香りと味付けが旨さの極み!

こちらは「小悪魔マリーライス」800円


店員さんに頼んで辛さを普段の倍以上にしていただきました!

小悪魔が少し凶暴になった感じ
食べてると舌がピリピリしてくるw

玉子を割るとマイルドになります


チーズの焦げ具合がスペシャルに美味しい逸品!素晴らしい!



フランダースのメニューはどれを注文しても外れは無いですよー

そして店主と店員さんがとっても優しく好印象!

「ドッグカフェ」ですが、犬と一緒じゃなくても気軽に入れます!実際サムライキャットは犬を連れてなくても何度も入店してます(^^)

夜はbarになるので夜もオススメ


是非いちど入店してみてください!
            





 

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ