猫でフランダース

受付嬢の姉は、シスコンでした。
その4。
毎年、お年玉くれました。
受付嬢が社会人になっても。
「いつも、ありがとう」って…




我が家の猫。龍。
ついにフランダースデビュー




念のため、ハーネスを2個使い


猫メニューがない。というより、猫なんで。おやつとして、猫用グリニーズ持参で行きました。



お散歩






でも、猫は気を使う。

犬だと、簡単なのに。



わんこプレート







ちび(雑種)
受付嬢実家産。
特徴。噛まれる。










トマト&モカ(M.ダックス)
サムライキャット実家産。
特徴。攻撃力アップ。


空いてそうな、時間を狙ってデビューしてきました。

でも、やっぱり。

マスターに唸りました。

ごめんなさい



やっぱり猫もいいかもしれない。


トマト&モカを連れていって気付いたのですが、ちびはいつも伸縮リードで連れていってます。

空いてる時は、ちょっと長めにしてリードフックに引っ掛けて、混んでいる時は、短めにしてます。


普通の長めリードだと、混んでいる時にお隣のわんこさん。こんにちは。これ、いただきます。という距離になってる場合があるので、伸縮リードか、短めリードをお薦めします。





猫の目的は、これです。

猫だと、洋服の試着なかなかできないてますから。


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年も八戸モータースを温かく見守って下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ