らーめんふぁくとりー のすけ「しおのすけ メス」

寒波に強い
八戸モータース


サムライキャットです。



とある日曜日、八戸中心街の三春屋に来たので、お昼はそのまま5Fの「らーめんふぁくとりー のすけ」さんで


よし、今回はこれにしよー


「しおのすけ メス」750円


相変わらずの、このでかいメンマが好きなんですよねー

食べごたえがたまらない


麺はやっぱりうまい!
しおのすけは少し麺が細めかな


アッサリスープに芳醇な香りと深い味わい
ネギものって、味玉入って750円なら安いね。そしてこの味、文句なし♪

うまーい

こちらは「ちょっと餃子」150円


パリッパリでホカホカ

ニンニク無しのため、仕事の日でも気にすることなく食べることが出来るね


あー 満足。

ん? 三島サイダーがある!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ