『かしわカレーうどん』 松雪庵 七戸町字上町野12

ダイエットをしているときも
サンキュウボウヤです。


今日もやってきました。七戸町の松雪庵さん
DSCF3945.jpg



そして、新メニュー。
『かしわカレーうどん』食べてきました。

DSCF3938.jpg


かしわカレーうどん 800円
DSCF3941.jpg

大人な辛さのカレーうどんです。
油揚げの甘さがちょっとしたアクセント

ラードは使用していないヘルシーなカレーです。
そして、しょうがが入っていて、体の芯からあったまるぅぅ

松雪庵さんのうどん
DSCF3944.jpg
こしの強く、トゥルトゥルした麺

男らしく ズルズルっと ガツガツっと頂きます。


うん。
食べながら、ご飯も欲しいなって思いましたが
私は、この麺をもっと食べたいと思ったので
大盛りをオススメする(大盛りはプラス120円)

あと、好みの量で一味唐辛子を入れれば完璧だ



あぁ また食べたい
DSCF3946.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ