遠藤食堂「野菜炒め定食」

その存在は
頂点であり原点である

八戸モータース



サムライキャットです。



偶然見つけた「遠藤食堂」
ここでお昼にしました。

場所は北白山台3丁目
分かりにくい場所にあるので、事前にgoogleマップで調べてから行きましょう







店内は結構きれいでテーブル席が4つだったかな?

メニューは豊富です


ん??野菜炒め定食があるじゃないか!
決定。

野菜炒め定食700円


ほうほう。


白菜が入ってるんだなー
それも大きめなカットが個性的な印象

エビもいるよ


人参が花の形
こーゆーアレンジうれしいですねー


味付けはソース。


ガツンとした味が好きな方にオススメです。やっぱりご飯には塩コショウの味付けよりも合うなー


こちらはサイドメニュー


左のフキは食べごたえがあるんだけど、かなり濃い味。これだけでもご飯がおかわりできる感じ

右のポテトサラダうますぎ。
これが一番印象的だったかも♪

味噌汁はワカメと豆腐の定番。



全体的に味付けは濃かったかな。
いやー、ポテトサラダ最高ー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ