パークアベニューの極太麺「みそラーメン」

この街を
美しく走るため

八戸モータース
サムライキャットです。



飲んだ後の〆をいただきに
パークアベニューに行ってきました




麻雀できない2人なのにゲームテーブルに座るサムライキャットとサンキュウボウヤ


みそラーメン680円


どんぶりデカイ
2つ並ぶと迫力がある

直径30センチあるんじゃないかな?



ん?
麺が太いぞ
しょうゆラーメンとは違う麺だ


ぬお!
なんて太い縮れ麺だ
こんな麺、なかなか無いなー


スープは少し濃いめかな?
麺のコシと、食べごたえがこのラーメンの全てを物語っている。

これはウマイ
普通にお昼に食べに行きたいレベル。


カロリーfight


fightあと



太麺のせいか、注文してから運ばれてくるまで少し時間がかかります。

ラーメンができあがるまで暇だったのでゲームをしてみることになりました。


1回100円です。


・・・100円玉、無かった・・。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ