飲んできました 庄内藩 酒田市幸町


最高なのは
ヒトツじゃないんだぜ
サンキュウボウヤです。

山形県酒田市に遊びに行ってきました。
酒田駅近くにある庄内藩ってお店で飲んできました。
DSCF3909.jpg

入り口で鎧がお出迎え
DSCF3910.jpg
さすが、庄内藩

大ジョッキいただきました。
DSCF3916.jpg

メニュー1
DSCF3913.jpg

メニュー2
DSCF3914.jpg


焼き鳥デカイ
DSCF3919.jpg


ジャンボチキンカツ
DSCF3920.jpg


脂っこくなくて、あっさりしている
DSCF3921.jpg


酒田のお酒、菊勇を飲みます
DSCF3926.jpg


オンザロックで
DSCF3927.jpg


忍者いもまる君
DSCF3931.jpg


サンキュウボウヤ梅酒が好き
DSCF3935.jpg


酒田の焼酎もいただきました。
DSCF3936.jpg
ボトルキープされているのが、この「さわやか金龍」がほとんどで
酒田市民の愛が感じられるお酒です。


ガブ飲み?
DSCF3934.jpg


安くて美味しくて食べ応えも抜群な料理が多くて
とてもオススメです!!

酒田市に立ち寄った時は、ぜひ行ってみてくださーい!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ