三元豚のかつ丼 平田牧場とん七鶴岡コピア店 山形県鶴岡市余慶町


ちまたじゃ2014年になったけど
ブログの記事が2013年に取材したものが終わっていない
サンキュウボウヤです。


なんとか2013年のうちにとん七鶴岡コピア店のかつ丼を頂くことが出来ました。

三元豚のかつ丼 1,050円
DSCF0943.jpg

おぉ~うまそう

三つ葉にかつ丼への本気度が感じられる
DSCF0944.jpg
もちろん卵は、ふわとろに仕上げられているぞ!

ん?ガリが載っているかつ丼には初めてお目にかかったぞ
DSCF0946.jpg

あぁ 肉が柔らかくて美味しい!!
DSCF0947.jpg
こんなに柔らかかつのかつ丼は、なかなかないね!

山形県のお米、つやひめです。
DSCF0948.jpg
汁に浸りすぎていないのに、ご飯全体に汁がいきわたって
掻き込み度が高いのだが、どんぶりが重くて、持つと疲れる



値段が1,050円だけあって、
クウォリティーの高いかつ丼だったぞ!!


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ