春キャベツとカレーライス 八戸道下り 折爪サービスエリア

ちょっと気持ちのクーリングダウンしに
八戸道をひた走る sun9boyaです。

なぜか、食べたくなる。
高速道路のサービスエリアのカレーライス

今日は、二戸の近次屋でラーメンを食って1時間ほどしかたっていなかったのですが
吸い込まれるように折爪サービスエリアに・・・
折爪SA 八戸道下り線 春キャベツとカレーライス その1
これを食ってみたかったのよ

折爪SA 八戸道下り線 春キャベツとカレーライス その2
春キャベツとたまねぎを炒めたのと卵焼きが、カレーライスの横に載ってるだけなんだがなw

折爪SA 八戸道下り線 くじゃく その1
キャベツ炒めの上に半熟の卵焼きが載っていたのですが
カレーの上に引越しさせて、卵を破壊
これがタマらんわけヨ




カレーを食い終わった後
ぶらぶらしているとこんな看板を発見
折爪SA 八戸道下り線 くじゃくその1

いっいたー
折爪SA 八戸道下り線 くじゃく その1
驚かせれば威嚇して羽を広げるらしいのですが

どうやら私の事は眼中にないようです(汗


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ