今年も鮫駅はイルミネーション中です。

あなたの心のイルミネーション
どんな輝きがありますか?

八戸モータース
サムライキャットです。




もう少しでクリスマスですねー
各所でイルミネーションが点灯されはじめてます。

鮫駅も。


点灯時間前に撮った写真です。

夜になると綺麗なんですよ



ミッキーとミニーも参戦




ここに座れば360度イルミネーションに包まれます。


2年前のクリスマスイブの深夜、ひとりでここに来てイルミネーションを観たのを思い出す・・・

綺麗だったなー

イブの夜は意外と空いてますよ♪



あとモニュメントのサメ。
クリスマスコスチューム


曇りなき眼で見定め、決めるサメ


受付嬢いわく、「鼻で息できるのかな?」

サムライキャット:「・・・・・。」


是非、鮫駅をご堪能ください。



ん?
イルミネーションが点灯した写真ですか?
撮り忘れました。。

申し訳ございません

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ