『超特大!!天然 大 黒虎(ブラックタイガー)』 松雪庵 上北郡七戸町字上町野


でかい海老もそこまでだ!
今すぐ食べてやるぞー!ばぁーーーっ!!(声:フリーザ

サンキュウボウヤです。

七戸にある松雪庵さんにお昼に行ったところ
お店の入り口で見つけてしまったんですね。

DSCF0823.jpg

なんだこれは(声:ムスカ

私と勝負するかね(声:ムスカ

って事で、頼んでみましたよ。

いかそばと一緒に頼みました

いかそば 900円と超特大天然黒虎1800円で合計2700円!!
DSCF0814.jpg
わお、もう今年も終わりだから大奮発だ

揚げたての時が、中がぷるっぷるで美味しいよ(声:店主さん
DSCF0818_201312170806144ec.jpg

ってことで、さっそく海老からいただくぞ

DSCF0819.jpg
デカクて箸で持ち上げるのが大変!

そして、いただく

素晴らしい
最高の食感だとは思わんかね(声:ムスカ


たしかに、中がプリップリ
特大エビフライは食べた事ありますが、それとはまた違う食感

ぷりぷり


いやぁ ぜひ 皆さんもご賞味ください



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ