1人焼肉 大昌園 上北郡七戸町影津内33−14

マジでアツイ―
サンキュウボウヤです。

七戸町にある大昌園で1人焼肉してきましたよ。
IMAG0455.jpg

メニューはこんな感じ
daishomenu.jpg
俺の大好きなホルモンがないのが残念

コブクロとレバーを頼みました。
kobukurorebaaa.jpg

焼き焼き ワクワク
yakiyakidaisho-.jpg

厚みのあるレバーに大満足
rebaaaa.jpg

うむ。せっかくだからカルビも頼むか
karbeee.jpg

コンロが両脇から火がでるタイプで
焼肉を網いっぱいに焼こうとして火の直上に手が来ると
激熱だから気を付けてw
daishoami.jpg

今回、頼んだコブクロ、レバー、カルビ共に
でかく切ってあるので食い応えがありましたねぇ


daishotv.jpg

あと、テイクアウトで来店されている方がいらっしゃいました。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ