大松食堂「野菜炒め定食&チャンポン」

あなたの心に
優しさ灯す

八戸モータース
サムライキャットです。


吹上2丁目にある「大松食堂」に行ってきましたよ



駐車場にこんなのが。



なるほど、タンメン押しなのか。

ん?



暖簾にはチャンポンとついてる。
どっちが本命なんだ?
それともツートップなのか?

どっちにしようかなー。

メニューは豊富



これにした
「野菜炒め定食」750円


ご飯は少し多めかな

野菜炒めは薄味の塩コショウです
少し味が薄い。
サムライキャットの体のことを考えてくれての味付けなのかなー




火の通り具合はgoodなんだが味をも少し濃くしてくれると万人向けしそうな気がするんだよなー

喰う喰う

次は「チャンポン」650円


うまそう!
ラーメン用のどんぶり。


具の種類は数知れず




具だけでお腹いっぱいになりそうな・・・w
スープは本当においしい!
何度もすすりたくなるほどのお味。
これは素晴らしい!

野菜はスープと絡ませていただきましょう

麺は細い普通の縮れの麺。


ラーメンで使ってる麺かな?
個人的には麺は太めのモチモチした麺だったら最高でした。

大衆食堂なので麺はちょっと惜しいけどそれ以外は完璧でした!

ごちそーさまです。


今度はタンメンかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30年くらい前まで大松食堂の近くに
住んでいました。
他では食べたことがない、唐揚げが絶品!
でした。
受け継がれていたらいいな。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ