竹はし「カツ丼」

八戸モータースは「カツ丼」情報をお待ちしております。

サムライキャットです。


竹はし。
今日はここでお昼にしようか

南類家1丁目にある、ちょっと場所がわかりずらいですが青森銀行の裏あたりだったかな?

初めて入るお店


12時ちょい前だったのでお客さんはサムライキャット1人

何にしようかなー


ん??


「八戸でいちばんカツ丼がおいしい店」
だと・・・?

その自信。
受けてやろうじゃないか

カツ丼650円


オープン


どんぶりには
金色の宇宙がひろがってました・・・
美しい


いただきます


こ、これはうまい。
タレは少し濃いめで食欲をとどめることが出来ない

カツもちょうどいい柔らかさ
すべてが高次元で融合している。

カツ・タレ・米の奇跡


底にもタレは染みてるんだな


カツ丼発明した人、天才。

カツ丼経験が非常に乏しいサムライキャットですが、純粋にまた食べたい1品リストに載りました。

是非、カツ丼専門家サンキュウボウヤに食べてもらい評価を伺いたい。

竹はしさんの自信は本物でした。


味噌汁もgoodでしたよ


ごちそーさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ