うるふる2の演奏を聴いてきました。


がんばれ sun9boyaです。

昨日は、八戸市にある「はっち」という施設で
samuraicatの知人がライブをしているというので
一緒に行ってきました。

どうやらウルフルズのコピーバンドのようですよ。
ノリノリだったのに
風邪気味で自分ノレなくてすいませんです。

私は
サラリーマンNEOのファンなので
「ええねん」の演奏になったとき
うれしかったですw

ウルフル2 20110423

僕は、日本や東北にガンバレとは言いません。
みんなガンバル必要ないじゃん。
ガンバレる人が頑張ればいい

そして
いつか、みんながガンバレる環境になっていれば
いいじゃない。


がんばれウルフル2
これからもみんなに元気を届けてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ