カロリーオーバーズ vol.01

人とお肉はひとつになれる
カロリーオーバー これが、八戸モータースの答えです。
サンキュウボウヤです。

calorieovers.png


今回は、小・中学校とお肉の先輩である
comvoyさんと2人で居酒屋を巡ってきました。

comvoyさんがどんなお店に連れてってくれるかワクワク

最初のお店はこちら

鉄板オヤジなおき


みろく横丁から近い六日町の大松ビル1Fです。
DSCF0477.jpg

まずはビールで乾杯
DSCF0479.jpg

本日のオススメ
肉類しか見ないサンキュウボウヤとコンボイ先輩
DSCF0481.jpg

他のメニューも 肉類しか見ない
DSCF0480.jpg

鶏皮パリパリ焼き500円
DSCF0487.jpg

コンボイ先輩オススメのネックギア600円
DSCF0489.jpg
トップギアじゃないぞ
あと、ホルモン鉄板焼き550円と厚切牛タン焼き950円


玉子焼きも頼んでみた。
DSCF0482.jpg

カウンターに座ると、鉄板で料理する姿を堪能する事ができるぞ!


頼んだ玉子焼きは、明太子チーズ玉子焼き ハイカロリー!!700円
DSCF0491.jpg

さらに
ハムカツミルフィール(チーズ入り)600円 ハイカロリー!!
DSCF0492.jpg


からのマルゲリータピザ 700円
DSCF0494.jpg

間違いない(声:コンボイ先輩  ハイカロリー!!


うぅ~ん
肉とチーズで満喫した後は、
コンボイ先輩行きつけの南部潜りさん

乾杯
DSCF0498.jpg

店員さんからコンボイ先輩誕生日祝に日本酒
DSCF0500.jpg

そして生ホヤ
DSCF0502.jpg
きた きたー 痛風まっしぐら

カツオ刺し
DSCF0503.jpg
凄く色合いが良い
これでも冷凍なんだよ(声:南部潜りの大将

冷凍とは思えない美味さ 油が体に浸みる


大将がとってきたキノコ汁
DSCF0505.jpg
体に優しい感じ。キノコの食感がたまらん


ホタテ刺し
DSCF0506.jpg


ん?なんだこれ
DSCF0507.jpg

パイナップル味を頼む
DSCF0508.jpg

パイナップル味飲んだ後、シークワーサー味飲むと同じ味だよ(声:コンボイ先輩

一軒目のビールのせいか、胃に来たサンキュウボウヤ
うこん20倍のこのドリンクで回復を試みるも・・・


むらおこし酒場南部潜りさん いいね!
DSCF0510.jpg
また、こちらの大将に会いに行きたいw


次は、みろく横丁のわが家

乾杯
DSCF0512.jpg

眠気覚ましに涙巻き
DSCF0514.jpg
来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワサビの巻物です
だが、二口目からは、刺激が少なく感じるのはなぜ


3日連続飲みの最終日ということで
涙巻の力もすぐ切れてしまい
眠気MAXなサンキュウボウヤ
じゃ、そろそろ〆でって言う事で

わが家さんありがとうございましたぁ
DSCF0515.jpg
ってことで、富樫先輩の記念撮影。コンボイ先輩の先輩だから大先輩です。
なにやらビールが何杯でも飲めるザルだとか

素晴らしい!!


〆は、きんとんで
DSCF0524.jpg

女将さんが一人で切り盛りしているようです。
DSCF0517.jpg
店の席は多くないですが、次々お客さんが訪れにぎわっていました。

きんとん白とんこつ650円を頼む
DSCF0519.jpg
白く美しいスープ ハイカロリー

麺は硬めで頂きました。
DSCF0522.jpg

紅ショウガと辛子高菜も入れて
DSCF0523.jpg

替玉はないみたい
DSCF0516.jpg

でも、三嶋サイダーがありました。



っと今回はここまで
気持ちはもっと食べたい気もしましたが
3日連続で胃がゴアゴアしてたのでギブアップです。

それでは、カロリーオーバーズ vol.02も実施しますので
その時は、よろしくお願いします。


ハーイ カロリー



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ