珉珉(ミンミン)「皿うどん」

店の数だけ
物語がある。

サムライキャットです。  


白銀に来たらやっぱり珉珉(ミンミン)でしょ!


何度来ても店の前ではドキドキするのは何故だろうか。

今回は「皿うどん」650円にしてみた


ほーう
当たり前ですが、あんかけの温度と揚げた麺との時間の勝負。

急いで写真を撮るサムライキャット


あんかけの具は肉が見当たらなかった気がします。健康的??

急いでたので接写失敗w


キクラゲはやっぱり嬉しい。

やっといただく!


うんうん。
あんかけは、やっぱり「かた焼そば」じゃなくて「皿うどん」の名のせいか少々薄味な感じを受けましたね。具は豊富だよ

あと、麺は「バリバリ」というかは「パリパリ」かなー

麺が硬い店は、急いで食べると口内が危険になりますが、 珉珉の麺は大丈夫。

やさしい・・・



是非いちど、 皿うどんで珉珉の「やさしさ」感じてもらいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ