『カツカレーそば』 直利庵  盛岡市中ノ橋通 

これは 素晴らしくぅ
うまい うっまっいっぞ~~~(味皇
サンキュウボウヤです。


岩手県盛岡市にある直利庵さんに行ってきました。
DSCF3777.jpg

新そばの季節だから、もりそばを大盛りだぁって思ってたんだが

見てしまいました
DSCF3772.jpg

カツカレーそばという
サンキュウボウヤに挑戦するかのようなメニュー

そのカツカレーで私と勝負するかね(声:ムスカ



ってことで
カツカレーそば 1,000円
DSCF3773.jpg

値段も挑戦的なり


カツを食う
DSCF3774.jpg
びやぁ 美味い~(声:マスオ

しっかり揚げられたカツは食い応え抜群
そして、カツの衣もしっかりしている

そばももちろん美味い
DSCF3775.jpg
カツカレーに負けない、そばの食感!!
素晴らしい(声:ムスカ

しかし、カツカレーそばがあっても、
カツカレーライスはないのだよ


次こそは、次こそは
スタンダードニもりそばを食べたいっと思ったが

ジャンボ天ざる(要予約)が気になるサンキュウボウヤだった

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ