サンキュウボウヤ、聖地へ行く その2

それでも押し通す
通しぬくことで
手にするものを確信して(湾岸ミッドナイト38巻 SERIES97 爪を研ぐ⑤
サンキュウボウヤです。

それでは、広島県呉市から青森県八戸市に帰るまでを
一気に行くぞ


大和ミュージアムと鉄のくじら館を堪能した御一行様
とりあえず、宿に向かいます。

途中、PM3.5はあると思われる、とても空気汚染されたトンネルをくぐり
DSC_5830.jpg


宿にチェックインした後は、
近くの居酒屋で乾杯
DSCF3732.jpg


パットン君の将来について
話し合う、御一行。
士官を目指して頑張ってください!!


西日本な出汁巻たまご
DSCF3733.jpg
僕は好きですね。


アストロさんは、地酒いっちゃいましたぁ
DSCF3735.jpg
うみゃー

〆に肉巻おにぎりを食べました。
DSCF3736.jpg

うぅんこちらの居酒屋さんの料理美味しかったですよぉ
西日本の味って合うか心配だったけど、
心配 ご無用
そして、とても気が利く店員さんが印象的なお店でした。


そして、翌朝は
早朝4時に出撃です。
DSCF3739.png

サンキュウボウヤ、携帯のアラーム設定したまでは良かったのですが
マナーモードでした。

が、遊びの事に関しては、体内タイマーが働くサンキュボウヤ
3時40分に目覚めました。


最初は、シャーマン社長が運転です!
DSC_5831.jpg

出発早々、パトカーに後ろをつけられてしまう・・・
どうやら、私たちの向かう高速入口と同じ方向にある
コンビニで何かがあった模様


私たちは、違うコンビニで
朝飯を調達!!

朝から焼肉弁当を食らうパットン君だった!
そして、食後は爆睡


まだ暗い早朝からの一番キツイ時間帯の運転
お疲れ様でした。
tatsunowest201311030640.jpg
ここからは、少しだけサンキュボウヤ運転


大阪を過ぎて掛川パーキングエリアでドライバーチェンジ
kakekawapa201311030800.jpg
またシャーマン社長 お願いします。

そして、サンキュウボウヤ、これで本日の運転終了w


アツアツのタコ焼きを食う
kakegawapatakoyaki20131103.jpg
なかがトロットロだったぜ(それが熱さ倍増させたw


木曽川 でかい
IMAG0322.jpg


名古屋の守山パーキングで朝飯
DSCF3741.jpg


サンキュウボウヤは、守山とくとくセット
DSCF3743.jpg
出てくるのがめちゃ早かったw


シャーマン社長は、味噌カツ丼
IMAG0323.jpg

丼と味噌汁ともに、東北人には刺激的な味わいw

ここからは、アストロさんが運転します。


東名高速をひた走ります!!
途中、渋滞にひっかかってみたりしましたが

お!富士山
DSC_5833.jpg


お!!富士山
DSC_5836.jpg
日本人にとって、特別な存在、富士山

そして、我々は、もうひとつ日本人にとって特別な存在の場所へ


都心に入る前に、港北パーキングでシャーマン社長にドライバーチェンジ

今日の目的地は近い!!
DSCF3747.jpg


目的地の近くは厳戒態勢
DSCF3749.jpg
「貴様ー!何かー!」って怒鳴られないよう、おとなしく目的地に向かいます。


到着
DSC_5839bis.jpg


靖国神社については、また別で紹介します。
DSC_5840.jpg


靖国神社を堪能し、八戸に帰ります。
シャーマン社長の運転です。


私、運転してなくてすいません


そういえば、昼ごはん食べてなかったので
東北道最初のサービスエリアでご飯
hasudasa20131103001.jpg

シャーマン社長、生姜焼き定食
hasudasa20131103002.jpg
トン汁に魅せられてしまったようです


アストロさんは、がっつりポークソテー
hasudasa20131103003.jpg
いやぁ うまそーだなぁ(声:のりすけ


パットン君は、しょうゆラーメン


そして、サンキュウボウヤは
hasudasa20131103006.jpg
カツ重 みんなの期待に応えた感じ

更に、あんまんを食べるサンキュウボウヤ
hasudasa20131103005.jpg

ここからは、アストロさんの運転です。



福島県安積(あさか)サービスエリアで給油
DSCF3752b.jpg
そういえば、行くときも、ここで給油しましたねぇ


シャーマン社長のお腹空いた発言により
宮城県菅生パーキングに寄る
DSCF3756.jpg

ラーメンを食べるサンキュウボウヤ
DSCF3758.jpg

シャーマン社長は、かき揚げ天そば
DSCF3759.jpg


パットン君は、本日3度目のラーメン
濃厚なとんこつラーメンを頂いてました。

若い!!



お腹いっぱいになり、爆睡するサンキュウボウヤ
ホント運転しなくてスイマセン



そして、あるサービスエリアにつくと
スイッチが入ったかのように起きるサンキュウボウヤ
DSCF3764.jpg

岩手山サービスエリア!


皆様の期待に応えて ビーフカレー
DSCF3766.jpg

シャーマン社長はミニカレー



そして、無事八戸に到着しました。
DSC_5858last.jpg


往復約3100km、乗車時間35時間くらいと
かなりハードスケジュールでしたが
笑いの絶えない、楽しいドライブでした!!


シャーマン社長、アストロさん、パットン君
ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ