「ログキャビン」 シーフード唐揚げサラダ ミートボールスパゲティ ミックスピザ

八戸モータースに清き1票をお願いします

サムライキャットです。


創業1987年
ログキャビンに行ってきました


店内は2階席もあって解放感があります

お客さんはけっこう入ってて、大学生かと思われるカップルや女の子だけのグループが多かったかな

老夫婦も1組いました


メニューはほんとに豊富
そして安い


風邪を引いてるサムライキャットはまず、健康を考えて「シーフード唐揚げサラダ」600円


からっと揚がったシーフードとサラダがさっぱりとしたドレッシングと絶妙なハーモニー



ただ少し残念なのがドレッシングの量が多い・・・

後半しょっぱい。


こちらは「ミートボールスパゲティ」900円


むむ?
想像以上にミートボールが小さい(笑)

濃厚な味と粉チーズが印象的
風邪気味のサムライキャットの抵抗力を上げてくれる

最後は「ミックスピザ」750円


チーズの量が容赦なし


ほほー
こりゃ食べごたえがあるぜ!
ワンカットの重量、重い


何がミックスされてたかは不明ですがチーズの印象が絶対的

風邪気味のサムライキャットには十分すぎる存在


全体的に、正直言うと味は普通
値段が安いので、若人のデートにはいいお店なんじゃないかな?

ロッジ風で雰囲気はgood

午後3時頃でも、お客さんは途切れず。

ごちそうさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ