World Of Tanks 参戦


自分の人生は、自分で演出する。(声:エルヴィン・ロンメル

サンキュウボウヤです。


オンラインゲーム World of Tanksに手を出してしまいました。。。
案の定、暇さえあればオンラインです。廃人です。


ソビエト
アメリカ
ドイツ
イギリス
フランス
中国
以上の6ヶ国の戦車を自由に選んで使う事が出来るのですが
(高性能の戦車に乗るには経験値をためていく必要がある)


なんかソビエトとアメリカとドイツの戦車って強そうだから
使いたくないし

イギリスもなんか無難な気がして
中国とか論外って事で、

フランスの戦車ばかり揃えております。

DSCF2649.jpg

他のプレイヤーさんは、いろんな国籍でやっているようですが
私はフランスの変な戦車オンリーで行きます。


こうやって、見てみると、フランスの戦車って偏った性能のばっかりで
最近、フランスの機械づくりって今までどんなのしてきたか
すげー気になっています。



あと、オンラインゲームって恐ろしいですね。
課金することによって、経験値を入りやすくしたり
特別な戦車に乗ったり、砲弾を強力なものにしたり
戦車の性能をアップしたりできるんですが、

1万円分のクレジット購入して
2週間で8000円分くらい使ってしまいました(汗

あぁ 恐ろしい 恐ろしい
これが新世代ゲームの料金徴収手段かぁ





冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ