「自動車修理屋」旧車整備もしてますよ!

時代と車の仲介者
八戸モータース

サムライキャットです。


サムライキャットがよく遊びに行く長苗代の「自動車修理屋」さん。

きざん八戸のすぐ近くにあります。
赤い看板が目印

いつも車の楽しいお話を聞かせて頂いてます



先日遊びに行ったらすごい車を整備中でした!!
S30型フェアレディZ








うわ
おしりもセクシー♪


ほほー♪




テンションMAXのサムライキャット
まさかこんな名車に出会えるとは。凄い!

エンジンです




旧車の整備もしてくれる「自動車修理屋」さん。
おそらく八戸だと旧車の整備はここぐらいだと思います(^^)いい仕事してますねー♪

これ、店主の25年前の写真。
硬派・・・

隣はC10型スカイラインGT-R
いいね!


店主をちょっとアップで!


コワイw
でも実際はとっても楽しい店主です!

店内にレアなバイクがありました!






ホンダ・CBX400F!



サムライキャットと同い年30才で昭和57年生まれ!

運命的な出会いに感動

店主いわく、日本一盗難が多いバイクとのこと!
そのせいで保険がかけられないとは。
凄い・・・・


お車のことで困ったら「自動車修理屋」さんへ
どんな車でも直してくれますよー
あとバイクも見せてもらえます♪

また遊びに行きまーす

「自動車修理屋」
青森県八戸市長苗代(大字)前田27−5
Tel 0178-32-7580
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ