ウルフル2 6周年ライブ

夢を見続けたいなら、 やらなければならない事が山ほどある。
サンキュウボウヤです。


サムライキャットとウルフル26周年記念ライブに行ってきましたよ
DSC_2602.jpg

サンキュウボウヤは、昨年はっちでのライブ以来です。
楽しみぃ~


私の好きな「ええねん」やってくれました!
DSC_2619.jpg


お!手前は新しいギターの方ですねぇ
中田さんです。
DSC_2645.jpg
ボーカルトータス川口さんとキーボードのはっちさん

はっちさんは
トータス川口さんを支える女房的存在です!
この眼差しがいいね!


ベースのジョンBヒトシさん
DSC_2670.jpg
ノリノリです。


ドラムの小野寺さん! 私のいた場所からは表情が隠れてしまってたのですが、なんとか一枚パシャリ
DSC_2713.jpg


ギターの
DSC_2659.jpg


そして、リーダーまっつさんも歌いましたよ
DSC_2751.jpg



そして、今回はゲストが3人

まずは、孤独楽団の方
DSC_2745.jpg
ん?トータス川口じゃないか?トータス川口は違うって言ってました


次は、スーパーフライのカバーバンドをやっている
あゆみさんです。
DSC_2769.jpg
素晴らしい歌声でした!!


お!ギターのウルフルチバヒコさん。今は休憩中なんですかね?6周年ライブに来てくれました。
DSC_2849.jpg


「暴れだす」って歌が心に響いたぜ!!
しみじみした後、

後半は、
DSC_2853.jpg

ビー エー ケー エー エス  ユー アール ブイ アイ ブイ オー アール
バカサバイバーでノリノリ

トータス川口のノリノリのトークがあって
あっという間に時間が流れてしまいます!!

ありがとう
ウルフル2!


DSC_2862.jpg



冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ