ラーメン屋「穣(Joe)」

あなたの夢を
応援させてください。

八戸モータース。


サムライキャットです。



ラーメン屋?
だと思われる「穣」に行ってきました!

度々アミューズに掲載されてるので
ずっと気になってたんですが、ついにデビュー


店内に入ると店主と思われるオバチャンがせっせと他のお客さんのラーメンを作ってました。

思ってたより店内は広いです。
そして12:30頃行ったんだけどお客さんけっこう入ってる!

メニューはこちら


メニューは豊富で、ソバやカレーライスまでありました!

オイラはラーメン(400円)と鮭おにぎり(120円)にしてみた!

店主が作ってくれてる間に店内を見渡すと
無料サービスのコーナーが!


これも人気店の秘密かなw

漬け物いただきました!


キタキター


ラーメンは昔ながらのシンプルな見た目。


麺は縮れてて、すこし太めな印象。
だけど、コシがない。。
ちょっぴり茹ですぎかな。
やわらかかったです。

ですがスープはウマイ


何度も飲んで味を確かめたくなるw
なんだか落ち着く味。

チャーシューはやわらかかったです


なかなかのコストパフォーマンス(*^^*)
うみゃいw

おにぎりだよ


個人的には少し残念。。
鮭のそぼろ。

ちゃんとした鮭だったら最高だったのにな(^^;


他のお客さんが
かなりの割合でカレーライスを注文してたのが気になったサムライキャット。

次はラーメンと「カレーライス」を注文してみたい!

店主さん!また行きますねー♪
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ