ドッグカフェ「フランダース」アボガドのわさび醤油パスタ

スマイルチャージ
八戸モータース

サムライキャットです



またもや行ってきました!
根城にあるドッグカフェ「フランダース」


今回は新メニューの、アボカドのわさび醤油パスタ?だったかなー?名前間違ってたらスイマセン。。
750円でした!


こんなに緑なパスタは見たことないぜえw

わさびの香りが凄い


アボガドたっぷりですねー
エビもいました♪


パスタと一緒に醤油が付いてきます


こんなのに醤油はいってるので
パッと見、醤油とは気がつかなかったサムライキャット。

かけて食べます


マスターが「醤油は全部かけると、かなり味が濃くなるので少し残した方がいいかも」とのことでしたのでお言葉通りの分量でいただきます

醤油をかけたら混ぜ混ぜw

パスタの皿にさりげなく、わさびがあるので
見落とさないでください



いやー、うまそう(声:ノリスケ)


食べようとするとパスタの湯気が目に染みるww
わさびの威力スゲー!

でもお味は最高にウマイです!
パスタは普段あんまり食べないけど
また食べたくなりますねー!

10分かからず完食でした!
食間はなんとなくカルボナーラに近いかな(^^)

アボガド好きなら是非お試しください
犬連れてなくても気軽に入れるのも嬉しい。
ちなみにオイラは犬連れじゃなかったです。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ