野ばの茶や ランチメニュー

カレーライスにらっきょうを入れるsun9boyaに
らっきょうが苦手なオイラは「らっきょうって旨いか?」って聞いたら「歯応えがいい」との回答

何年ぶりかに食べてみたけど歯応えは確かにある。

だけど「味」が苦手。。



サムライキャットです。



以前twitter で「八戸で気になるお店はありますかー?」とツイートしたところ、naokosbkさんが「野ばの茶や」が気になるとのことで、取材してきましたw

ここかー!


一見すると確かに気になるかも!
八戸「妙」にあるお店ですが、この辺りは飲食店がほとんどありません。そのなかにひっそりと佇んでます

駐車場は2台まで。
お店の前にあるよ!


ドキドキしながら店の前へ


入り口は綺麗

おっとメニューがw


ランチメニューもあるのか!


800円かー
オイラにとっては800円は高い。。

でもいざ入店ー


店内は和風であったかい印象。

店主かと思われるおばちゃんが温かく迎えてくれました!

ですがお客さんはオイラ1人。。


ランチメニュー800円を注文すると店主が「肉と魚どちらがいいですか?」と言われたので魚好きのオイラは「魚」を♪


キター!


す、スゴイ!
正直見たときは「なんて綺麗な料理なんだ!」って思いましたw(注意:八戸モータースは料理ができません)


ご飯は雑穀米


すいません。。写真を撮る前に箸をいれてしまった(´Д`)


鰈の煮付け、最高にうまw

そしてこれも!山菜の「うるい」のみそかやき


絶品でしたw

食べてる途中にサービスでアサツキの酢味噌和えをくれました!これもウマーイ


おばちゃん、ありがとうございます(^^)


食べ終わって帰ろうとしたら「お昼時間はまだありますか?」って聞かれて、「まだ時間はありますよ」と答えるとデザートとコーヒーが出てきました!


デザートも入って800円ですか!嬉しいw
そしておばちゃんが「ご飯足りなかったでしょ?」ってお言葉が!「いえいえ充分ですよ」と答えたんだけど、おかわりもできたのかなw


店内は常に演歌が流れてました
もともと昼だけだったみたいですが夜も始めたせいでカラオケも設置したみたい



お店のマッチも
てんこ盛り





取材の感想。

とってもおすすめ!
男性女性関係なく1人でも入りやすいです!

そして感動的に美味しいメニューとサービス。

オイラがお店から出るとき女性が3人お昼を食べに来てました!

自信を持ってお薦めできる感じですw
是非食べに行ってみてください(^^)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ