ミックス グレープフルーツ(酒)

朝はミックスジュース♪ミックスジュース♪ミックスジュース♪こいつをぐぐっと飲み干せばー 今日はいいことあるかもね♪

「ぼくのミックスジュース」歌詞より

サムライキャットです。


先日、久慈の道の駅に行ってきた際に買ってきたお酒。

名前がよく分からないけど、「ミックス グレープフルーツ」って記載されてるから、きっとこれが名前なんでしょうw

ちなみにリトアニアの酒。。

なんで、久慈市かって??

この酒を発見したときの店員さんとの会話。

店員:「リトアニアのお酒なんですよー!いかがですか?」

サムライキャット:「なんでリトアニアなんですか??」

店員:「・・・。ここにしか売ってないんですよ!」

理由は分かりませんが、きっと久慈市にある会社が輸入してるからなんでしょう。。

でも理由はどうであれ、買って飲んでみましたが美味しかったですよ!たしか300円位だったはず!

ここでしか手に入らない??ってわけないと思うけど、道の駅に寄った際は是非お試しあれw

あ!冒頭のミックスジュースは「酒」の場合は真似しないでくださいね!朝から酒は良くないので(笑)

懐かしいミックスジュースの歌はこちら→ぼくのミックスジュース
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ