激辛マニア

ドライブGOGO!
食生活にスパイスを!

サムライキャットです。

昨晩、お酒のつまみにスナック菓子の『激辛マニア』を食べたんですが、これスゴイ!


以前、暴君ハバネロを食べてて辛さをtwitter でツイートしてたらフォロワーの辛いもの好きのwachinekoさんが、「スナック系ではフリトレーの『激辛マニア』がなかなかの刺激でした!」というリプライをいただきました。さらに舌を刺すような辛さが特徴とのこと!

これは気になる!っということで、さっそくwachineko さんに問合せてをして売ってるコンビニを教えてもらい購入して食べてみた。

ちなみにパッケージには「大変辛いので、辛いものが苦手な方や小さいお子様には十分ご注意下さい。」という注意書が!!

危険な雰囲気・・・

開封してみた


唐辛子のツーンとした香り。



リング状です。

まず1個食べてみた。
「痛い!」辛いという次元を一瞬にして超越!口にダメージを負います(;o;)

あまりにもスナック菓子の常識からかけ離れすぎて笑えない。。

近くにあったウイスキー水割りで口を潤しても気休め程度、即痛みが襲ってきます!

これは喰いきれないと思い、冷蔵庫から牛乳を持ってきて辛さに対抗!酒、水よりかはだいぶマシです。

そして、辛さに耐える時間がキツくて逆にハイペースで食べて5分ほどで完食!食べたあとも暫くは痛いです。

むせた時は地獄の苦しみなので気を付けて下さい。

暴君ハバネロがかわいく見えますw



そして、一夜明けた今日、時間を置いて時々襲ってくる腹の激痛!!そして、トイレに行ったときのケツのヒリヒリ感。。つらかった(笑)

食べるときは一気に食べないで、2.3日に分けて食べることを強くオススメします。

あ、そうそう、激辛マニアの公式twitter があるらしいです。これアカウント→@mania_fritolay

詳しくはこちら

ちなみに激辛マニアですが、なかなかコンビニで売ってません!八戸だと第1ワシントンホテルのデイリーヤマザキで売ってます。wachineko さんに教えてもらってオイラもそこで買いました!

恐れを知らない強者はどうぞお試しあれw

あと、wachineko さん!ありとうございました!
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ