エルコーン


流行るより愛される味を
サンキュウボウヤです。

懐かしさを求めて、当ブログをご覧になられる方もいらっしゃるとの事で

久々に食べてみました。
エルコーン

実は、最近その名前を聞いたとき、
エルコーンってなんだっけ?

って思ったんですね。


駄菓子屋さんとかで売ってるような
コーン部分が緑色で湿った、、、

さぁ イメージがわいたかな


エルコーン
1466252598907.jpg

アレルギー成分は乳と小麦です。

この湿ったコーン部分がたまらない
1466252615233.jpg


そして、溶けてくると
コーンのそこから滲みてくるから注意が必要だぞ


なんでだろ
ローソンのアイスコーナーでよく見かけるような気がします。



漢(おとこ)みっちー のスピーチ


お久しぶりです。
サンキュウボウヤです。

7月18日に、結婚式を行う事が出来ました。
数か月間、ブログを更新を怠ってしまった事に
お詫び申し上げます。

披露宴では、我が八戸モータース料理人の
漢(おとこ)みっちーが友人代表スピーチをしてくれました。


前日、髪を整えたみっちー
DSCF7185.jpg

さすが、八戸のアポロン。
散髪後の決め顔もバッチリ

一般的には、友人代表スピーチは、
披露宴の前半にありますが、

みっちーからのスピーチは、余興枠で披露宴の後半に
出番を待つ間、酒で勢いをつける、みっちー
DSCF7337.jpg


そして、みっちーのスピーチが始まる

DSCF7341.jpg


ちゃんと、スピーチできるか、サンキュウボウヤもドキドキ


しかし、そんな心配は無用だった。
式場を笑いの渦に巻き込むみっちー

DSCF7349.jpg

代表サムライキャットも、みっちーのスピーチにウケている模様


素晴らしく笑えるスピーチ
ありがとう、みっちー!
160718_8184.jpg




小ネタ


新札 エックス?

NEC_0001_20160507233304ff6.jpg

サンキュウボウヤでした。

野良猫?


サンキュウボウヤです。

実家の前に、いつもいる 猫。
野良猫でしょうか?


夜、帰ってきて
クルマのライトが当たったら

最近のマツダ車みたいな目をしてました。

20150614_2939.jpg




役職 猫


ネコ飼ってる部屋で、熟れきった桃食って
イブプロフェイン摂取して、煙を吸う事によって
死に至る アレルギーと喘息もちのサンキュウボウヤです。


すまん。
同じ八戸モータースでも、
お前と、遊ぶことは出来ないんだorz

20150621_3195.jpg




冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ