『美味しい朝ごはん お刺身バイキング』 ダイワロイネットホテル八戸 かん東 八戸市八日町


食欲のままの探求
サンキュウボウヤです。

八戸市の中心街にある
ダイワロイネットホテル八戸一階にある「かん東」で
朝食バイキングしてきたよ

20151108_1423.jpg

朝6時30分から楽しめます。

他のホテルの朝食より高くて、1300円
でも、前売りだと1100円で食べれます。

お刺身コーナー
20151108_1404.jpg

バラ焼きもあるよ
20151108_1403.jpg

せんべい汁もあるよ
20151108_1402.jpg

洋食は、もちろん。
中華もあるよ。
20151108_1405.jpg

唐揚げもあるよ
20151108_1406.jpg
茶わん蒸しもあるよ

升寿司
20151108_1411.jpg


っということで、いっぱい盛り付けてきてしまった。
20151108_1407.jpg

お刺身とご飯で、海鮮丼にする楽しみもあるのか!!
20151108_1409.jpg

せんべい汁はこんな感じ
20151108_1418.jpg

これ、なんだったけな?
20151108_1419.jpg


っということで、
八戸市内の朝食バイキングの中では、
種類が多く、朝から魚を思う存分味わえます。


朝から、和洋中なんでも腹いっぱい食べたい
刺身を食べたい!!って方にオススメな かん東の朝食でした。

20151108_1425.jpg





八戸グランドホテルの『朝食バイキング』  八戸市番町14


レベルの高い朝を手に入れた
サンキュウボウヤです。


朝の八戸グランドホテルに来てみた。
20150809_4768.jpg


朝食バイキングは、大人一人1000円
20150809_4766.jpg

安いいね!


ご飯は、つがるロマン
20150809_4760.jpg

柔らかめな炊き具合


ご飯のお供に
20150809_4759.jpg


五戸さんの長芋
20150809_4758.jpg


黒石産のたまご
20150809_4757.jpg


パンもあるよ
20150809_4748.jpg


20150809_4747.jpg


ビタミンEが通常の鶏の三倍あるそうです。
20150809_4756.jpg


八戸せんべい汁だよ
20150809_4742.jpg


こんなに透明度の高いせんべい汁は初めて見た。
20150809_4753.jpg


おぉぉ いか刺し!
20150809_4752.jpg
嬉しいね。朝からいか刺しを食べれるのは


十和田美人ごんぼ(ごぼう)
20150809_4746.jpg
俺も美人になれるかな


洋食副料理長特性の朝カレー
20150809_4744.jpg

っということで、カレーライスにした。
20150809_4751.jpg

ハヤシライスのようだけど、後からスパイスが感じられる
ホテルなカレー
美味い 美味いよ


サラダ
20150809_4763.jpg
自分で盛り付けるのではなく、
この状態がデフォルト


ホウレンソウのお浸し
20150809_4762.jpg
やっぱ、これあるといいわ


いわいずみヨーグルト
20150809_4755.jpg

この独特なとろみがたまらん。


味噌汁
20150809_4765.jpg



全体的に、優しい味付けが感じがしたよ。
20150809_4749.jpg



うぅん 1000円で、めちゃお腹いっぱい

朝からガッツリ食べれる人には、
いっぱい食べれてマッタリ出来る。
ホテルの朝食バイキング おすすめですよー




『朝食バイキング』 八戸ワシントンホテル9Fスカイビュー 八戸市十三日町


密着!デフレ最前線八戸市
サンキュウボウヤです。


八戸ワシントンホテルで朝食バイキングしてみた。

なんと、ホテルの朝食バイキングでは
破格の1030円(税込) ほぉ 素晴らしい(声:ムスカ
20150725_4411.jpg


それが、ただ安いだけじゃないところを、
これからご覧いただく。



まずは、鯖の味噌煮
20150725_4390.jpg
素晴らしい、味付けがサンキュウボウヤ的にストライク
GPS誘導爆弾で、照準されたかのような
濃くもなく、サバの臭みもない、素晴らしい味わいだ!!

八戸市の朝食に、これ以上ご飯に合うおかずはないだろうと思われる。
イカの塩辛
20150725_4391.jpg

子供の頃、イカの塩辛が苦手だったサンキュウボウヤだが、
美味い塩辛は、最高に美味いと感じるようになった。

これもまた、濃すぎない感じが最高だ!!


お茶漬けセット
これは、初めてお目にかかったぞ
20150725_4392.jpg

より、お茶漬けを美味しく食べるために
前日、八戸の中心街でお酒を飲むことを推奨する。

20150725_4401.jpg

五戸の南蛮味噌をトッピングすれば
”ピリカラで美味しいから”




目玉焼きの焼き加減、味付け。
それぞれのご家庭で違うものです。

玉子焼きはセルフ
20150725_4393.jpg

自分の好みの焼き加減にしたまえ


お!せんべい汁。
しかも鯖で出汁をとったせんべい汁である。
20150725_4394.jpg

せんべいは別になっているところが、ポイント

素晴らしい、こういう配慮が、さすが八戸市内にあるホテルだな!
っといった感じ。


そして、せんべいは、モチモチ感があって良い。
20150725_4396.jpg

もしろん汁の味もGOOD!!

うぅん これは、せんべい汁なんて、家で食うもんでしょ?ってことで
ノーマルなせんべい汁しか食べてない方に食べて欲しい一品!


ビーフカレーがあったので
カレーライスにして食べる。 玉子焼きトッピングで
20150725_4397.jpg


サバサンド
20150725_4403.jpg
しそがいい感じ。
知らないで食べると、え?これサバなの?って感じかも

もっとサバが詰まってる感があると嬉しいかも


朝からビールはいかがですか?
20150725_4398.jpg


デザートのパイナップル美味かった
20150725_4405.jpg


その他は、こんな感じ
20150725_4395.jpg



景色を眺めなら、贅沢な時間をいかがですか?
20150725_4404.jpg



いやぁ こりゃ いいね。
また来たい。






『朝食バイキング』 ホテルメトロポリタン盛岡 盛岡市盛岡駅前通


朝から味わうワクワク感
サンキュウボウヤです。

ホテルメトロポリタン盛岡の朝食バイキングを紹介するよ。


パンコーナーに行くと、福田パンってのがあった。
20150720_4090.jpg

岩手県民なら存在を知らない人はいない、盛岡のソウルフードだそうだ。

俺は、知らなかったから、八戸市は、やはり岩手県ではないようだ


その、ソウルフードはこちら
20150720_4093.jpg
確かに、喉に詰まらんばかりの柔らかさ。
これは、単品で食うより
ハムやベーコン、野菜を挟めて食うと美味そうだぞ。


盛岡冷麺もありました。
20150720_4101.jpg
冷麺っていうと、焼き肉とセットのイメージだが
朝食に冷麺ってのも、さっぱりして良いものである。


玉子は、生卵と温泉卵をラインアップ
南部どりの卵らしい
20150720_4105.jpg

ごはんにかけてみた。
20150720_4103.jpg

ふむふむ。
なんだろう、黄身は濃厚な感じだが、くどさを感じない味わいだ!!


お粥は、朝食バイキングでよくあるけど
中華粥には、なかなかお目にかかれない
20150720_4102.jpg

美味い。


なんと!!
トンカツとカレーがあったので


カツカレーにしてみた。
20150720_4094.jpg

朝からカツカレーを食える幸せ
ホテルのカレー最高や!!


せんべい汁があったよ。
20150720_4098.jpg

八戸でいただくせんべい汁より、しょっぱい感じがするであります。


栃の花のはちみつ
20150720_4104_20150725165629559.jpg


っということで、パンケーキもいただいた。

20150720_4106.jpg

パンケーキって、
主食かな?デザートかな?

はちみつとパンケーキ
お互いが主張しすぎない感じがちょうどいい


もちっとした食感 岩泉ヨーグルト
20150720_4109.jpg

お土産に持って帰りたい感じ


その他、こんな感じ
20150720_4091.jpg


岩手の食べ物があるだけじゃなく
カツカレーまで楽しめるバイキング

最高じゃないか!!



20150720_4110.jpg

営業時間は6:30-10:00までと
割と遅めな時間までやってるんですな。


朝食だけのご利用は
1782円(税込)です。






『朝食バイキング』 八戸プラザホテル 八戸市柏崎


誰でも見やすいブログに――
八戸モータース
サンキュウボウヤです。


朝市でのから揚げを控え
20150531_1856.jpg
水産公社側の端っこのお店で
どんべぇっこ飲んだ後、


八戸プラザホテルにやってきました。
20150531_1857.jpg



宿泊じゃなくても、朝食バイキングが利用できるようです。
場所は、最上階なのでエレベーターであがります。
20150531_1875.jpg



価格は、お一人様 1,080円

20150531_1858.jpg

とりあえず、一通り盛ってみました。

特に変わったモノはありません。
スタンダードな内容。


デザートはこんな感じ
20150531_1866.jpg


眺めが最高な八戸プラザホテルでの朝食は、気分が良い
20150531_1869.jpg


八戸線のディーゼル車がミニチュアみたい(笑)
20150531_1868.jpg

八戸市民病院~八戸大橋~ラピア~日石LNGターミナル~高舘飛行場の格納庫まで見えて満足
20150531_1867.jpg


6月のランチ情報
20150531_1874.jpg



次は、どこのホテルに行こうかな



冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ