WEST5「キリマンジャロ コーヒー」十和田市西五番町

標高5895m

サムライキャットです。


おいしいコーヒーが飲めるお店ということでサンキュウボウヤに連れてってもらいました

「WEST5」


たくさんのメニューに驚く


サムライキャットはコーヒーの中でいちばん好きな
「キリマンジャロ」480円 を注文


豊潤なコク
どこかスッキリとした味にキリマンジャロの特徴でもある酸味が美味しい。

店内は雰囲気もよく
ついつい長居してしまいそうになります。

とってもいいお店でしたよ


喫茶おしゃべりハウスのナポリタン&ビザトースト  八戸市類家5丁目


あのオーナーには
わかんなくても
車はきっと喜んでいる。
ジョナサン・キュウボウヤです。(ハンドルネーム模索中)

類家にある
喫茶おしゃべりハウスに行ってきましたよ

DSCF1184.jpg


ほぉ ほぉ

DSCF1160.jpg

なぜか焼きそばと焼うどんとチャーハンは海鮮です。



ナポリタンを頼んでみた。500円

DSCF1163.jpg


いただいた

DSCF1166.jpg


このギドギドした感じがたまらない

DSCF1164.jpg

これぞ、大衆の味ナポリタン!! いいね!



飲み物はココアフロートを頼んでみた

DSCF1171.jpg

こぼれそうなココアに微笑む サンキュウボウヤ


ストローさしたら、こぼれたw

DSCF1175.jpg

DSCF1174.jpg

これ以上の流出を防ぐためにストローで飲む



ビザトーストも頼んでみた。

DSCF1176.jpg

店主さんはピザトーストって言ってたけど
メニューにはビザトーストって書いてあった。


わお!すごい厚いトーストだ!!

DSCF1176.jpg


まさか、こんなところでガッツキ度の高いビザトーストに会えるとは

DSCF1177.jpg


早く食べないと、せっかくのチーズがかたまっちまうぜ!!

DSCF1179.jpg


アボガドチーズトーストが気になったサンキュウボウヤだった。



冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ