『鳥豚骨ラーメンあっさり』 いえのや 十和田市稲生町

唐揚げ屋の常識を超える
サンキュウボウヤです。

十和田市はアートステーションの隣にある唐揚げ屋さん
”いえのや”に行ってみました。
DSCF0124_20161212000253cfa.jpg

なに、頼もうかなぁ
DSCF0123.jpg


鳥豚骨ラーメンあっさりを頼んでみた。

鳥豚骨ラーメンあっさり750円

おにぎり100円
DSCF0112_201612120003326f8.jpg

ん?ここは、からあげ屋さんですよ

お肉は、鶏肉が入っています。
DSCF0115_20161212000442043.jpg

麺はこんな感じ
DSCF0116.jpg

ん  んんんんん
うまーいぞー(声:味皇の爺さん


あっさりなのに、濃厚な味わいのスープ
DSCF0117_20161212000759afc.jpg

あっさりなのに、濃厚なスープ

こってりもあるから、
濃いーーーーーのが好きな方は
そちらをどうぞw


久々に、ハマりそうなラーメンと
新たな出会いでした。

『野菜炒定食』 十和田市三本木

全体にみなぎる自信と野菜

サンキュウボウヤです。

すっかりブログの更新の仕方を忘れてしまった感じですが、

久々に野菜炒め定食をアップしようと思います。

カツカレーが評判の食堂さとう

ここのカツカレーって、癖になるんですよね

メニューを見てみる

野菜炒めとしては、950円と強気な価格設定

ご飯の丼は、蓋がしてあります‼

たっぷりもられたご飯

そして、たくさん盛られた野菜炒め

胡麻油の香りが食欲をそそります。

野菜炒めは汁けの多い感じ。味は濃すぎないが

しっかり油で炒めてあり

しっかりと体に給油できる。

小鉢もついてきて、豪華な野菜炒め

なんだろ

程よい満腹感がある野菜炒めでした

『カツカレー』 味喜 十和田市ひがしの2丁目


食べたいカツカレー特集2016 vol.02
サンキュウボウヤです。

八戸市民なら誰もが読んでる
アミューズで、カツカレー特集やってたので

来てみた。


十和田市の味喜

20150527_1815.jpg


サクッサクなトンカツが美味しいお店

カツカレー 800円
20160112_3736.jpg


こんな感じの器に入ってきます。
20160112_3738.jpg

素敵
普通盛りでも、結構なボリューム


牛筋の入ったカレーが美味い
20160112_3737.jpg
ちょっとピリ辛で


とんかつのクウォリティは、間違いなし
20160112_3739.jpg

あと、もう少しご飯の主張があると
完璧だ!!






【カツカレー】紅蘭 十和田市穂並町

食べたいカツカレー特集2016
サンキュウボウヤです。

八戸市民なら誰もが読んでる
アミューズで、カツカレー特集やってたので

来てみた。


十和田市の紅蘭

カツカレー 600円


オーダーしたあと、カツを揚げる音が店内響き
食欲を掻き立ててくれる


豚カツに近づいてパシャリ


たまらん


スプーンだけで食べれるように
豚カツがカットされてきます
優しい



カレーは甘口?辛いのが苦手な方でも食べれる仕様


程よい量で、体重気にしている方でも
お気軽に頼める感じ

お腹いっぱいになりたいなら
ラーメンを頼もう





『特性オムライス』 食事処ぶん 十和田市穂並町


スプーンを入れるときめき

サンキュウボウヤです。


十和田市、三本木高校近くの食事処ぶんに行ってきた。


キュルルルルーン(音:ニュータイプが勘付いた時の音

20151120_1721.jpg

特性オムライス 800円
20151120_1722.jpg


とろとろ感のない玉子が、なんとも言えない安心感を与えてくれる。
20151120_1724.jpg
そして、デミグラスソースがかけられているのがポイント

スプーンで、パッカーン
20151120_1725.jpg


中のチキンライスのスタンダード感はんぱねぇ
20151120_1727.jpg


だが、ソースは特性デミグラスソースなのだ
20151120_1728.jpg
うっまーい


うむ。ふわとろのオムライスもいいが、
たまごがしっかり焼かれたオムライスもいい。

答えはひとつじゃないのよ


冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ