ペヤング プラス納豆

右か左か
言葉か心か

夢か希望か
恋か愛か

八戸モータース
サムライキャットです。


職場の方から
いただいたカップ焼きそば
「ペヤング プラス納豆 」


納豆好きのサムライキャット
何気に超うれしい
ありがとうございます。

開封
スタンダードのペヤングの具に
ひきわり納豆の乾燥したのがプラスされてます

※後入れなので、ご注意ください

熱湯を入れ3分後
お湯を捨てソースを絡めて
いざ、納豆


全体に混ぜて
完成




香りは僅かながら納豆の風味
ただ、実際食べてみると


想像以上の納豆
本来のペヤングの味がわからなくなるほど
主張の強い納豆

舌触りは粘り気もあって
乾燥した「かやく」としての納豆とは程遠く、しっかりした本格的な味わいに脱帽です。

完食して
ただ純粋に言える真理がある
納豆好きとしては「絶品」

サンキュウボウヤの結婚式④ みっちー友人代表スピーチ

音を立てずに
羽ばたく君へ

八戸モータース
サムライキャットです。


サンキュウボウヤの披露宴
友人代表スピーチの大役を任せてられてるみっちー

スピーチ前のみっちー
笑顔に余裕がない(笑)


そしてついにその瞬間が!

室内が暗くなり・・・
みっちーの紹介動画が流れ始める








動画が終わり
司会者から、八戸のアポロン みっちーの名が紹介され

盛大な拍手の中、席を立つ緊張MAXのみっちー


カンペ出す 漢みっちー


生涯初のマイクパフォーマンス
サンキュウボウヤとの想い出を披露


がんばる みっちー


ちょっと長いぞ みっちー


スピーチが終わり
満面の笑顔がはじける みっちー


内容はともかく、存在感で会場を魅了した素晴らしいスピーチでした(笑)

サンキュウボウヤの結婚式② 人前式に参加

一生の恋
応援します

八戸モータース
サムライキャットです。


みっちーの佐藤浩市 化が終わり
ついにサンキュウボウヤの結婚式に出席しましたよ

人前式

奥さまとのツーショット
ついにこの日が訪れるとは・・・

感涙よりも
写真を撮ったりして
ニヤニヤするサムライキャットとみっちー


式が始まってすぐ
場内にアナウンスが流れ
サムライキャットと受付嬢mocchanの名前が呼ばれ、サプライズで重役を任されることに。

全く聞いてなかったぜ・・・
とりあえず前に出る


式場の方から儀式の説明されたけど
たいして聴いてなかったサムライキャット・・・
とりあえずサンキュウボウヤに教えてもらいなががらお酒を注いでしのぐ


次は受付嬢
受付嬢は完璧



式が終わってこれから披露宴
サンキュウボウヤ作の鏡に書いたムスカ大佐が話題になってました


次回は披露宴の模様をお伝えします!
お楽しみにー

※左 サンキュウボウヤ母
 

サンキュウボウヤの結婚式① みっちー変身

貫きたい
走りがある

八戸モータース
サムライキャットです。


先日、八戸モータースのサンキュウボウヤの結婚式が行われました!

友人代表挨拶の大役を任されている料理人みっちーも到着


前日に佐藤浩市風に髪をカットしたのに・・・

※前日

当日、ナチュラルで会場に来てしまったみっちーのことを控え室のサンキュウボウヤに報告





急きょ、強制的に佐藤浩市風にしてもらいました


八戸の佐藤浩市 完成


次回は人前式の結婚式の様子をお届けします

お楽しみにー

サンキュウボウヤの結婚式 みっちーへの招待状

プロポーズされたら
八戸モータースが応援します

サムライキャットです。


いま八戸モータースは
あるところに向かっている。


2016年7月18日に執り行われる
サンキュウボウヤの結婚披露宴の招待状を渡しに


三沢市に生息するみっちーのアパートへ


コインランドリー付きのアパート

布団洗いたいとき便利そう

みっちーの愛車ノートと
魂のエリミネーター125がある

どうやらみっちーはご在宅のようだ

窓のところにいろんな物が置いてある


玄関前・・・・汚い(笑)


インターホンを押してみた


ドキドキドキ・・・
まるで芸能人に会うかのような心の高揚


おっ!


み、みっちーだっ!!


少しお疲れのような顔つきだけど


快く招待状を受け取ってくれました!


記念撮影


早速開封
レジェンド みっちー

友人代表スピーチ担当の依頼にも
全く動じない、漢・みっちー

エリミネーター125のバイクカバーに穴が
穴を拡げてはいけませんよ


あれ?蜘蛛の糸
もしかして、普段乗れてないのかな・・・


みっちーのアパートで昼食を作ってもらおうとしたんだけど、どうしても家に入れてもらえないので、みっちーにサヨナラして近くのお店で


食後
みっちーのアパートへ再び突撃
なぜかカバーが外されてる・・・


股がるサンキュウボウヤ


インターホン押したら
なぜか衣装チェンジしてみっちー再登場


か、カッコ良すぎるぜ・・・

神々しさすら感じる八戸のアポロン、漢・みっちー

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!


ちなみに、何でバイクカバーが外れてたか聞いてみたら
「ちょっとコンビニに行ってメシ買ってきた」とのこと・・・

八戸モータースの料理担当なんだから自分で作れよ。。


サンキュウボウヤの結婚披露宴での
みっちーの挨拶、楽しみだぜっ!!
ちゃんとブログにUPしますね♪
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ