モーターランドSPに行ってきたよ


911ブラックバードのボディを作った人
本当に金属の性質をよく知ってる

感動しちゃった(声:フィオ)


南部町にある、サーキットで遊んでみた。

MR-S狭そう
DSC_3582.jpg


攻めた感じは、カートみたいな感覚
一番長いストレートでも3速までだから
初心者な私でも走りやすい感じ

MR-Sよりパワーがあるクルマだと
走りづらいかもね


後ろのタイヤが滑ると挙動不審になるMR-S
DSC_3849_20161114001400ce0.jpg


カーブで調子に乗ると、即スピン

うーん XBOXのゲームForzaMotorsportってリアルなんだなぁって思た
DSCF0038_20161114001245122.jpg

ちなみに、XBOXのForzaMotorsportでは、いつもシミュレーションレベルを1段階下げてプレイしています。
(すぐスピンするから)

ノーマルのMR‐Sでも十分楽しめたので
また、行ってみたいですね。

ちなみに
何時間も攻めてるとタイヤがこうなります。
DSCF0033.jpg




そして、
さすがにノーマルのヴィッツはキツかったです。
DSC_3735.jpg

首都高をオープンでドライブ


うほぉ(湾岸ミッドナイトの富永さん
サンキュウボウヤです。

千葉まで向かう途中、
靖国神社で、kenとalanと待ち合わせ

しかし
予定より4時間以上早く出てきて
休憩もあまりしないで来たので、
待ち合わせの時間まで、時間を持て余してしまった


っということで、周囲を散歩
DSCF9915.jpg

鯉の餌を買う
DSCF9916.jpg

餌付けをする
DSCF9921.jpg


・・・・


おっ!大砲
DSCF9926.jpg

その大砲で私と勝負するかね(声:ムスカ

ふむふむ
DSCF9928.jpg

せっかくなので、
青山通りまでドライブ

DSCF9930.jpg

ウィングクラブで飛行機の模型をみようと思ったけど
駐車場が見つけられない


高級車がいっぱい止まっている
東京ミッドタウンの地下駐車場に止めてみた。
DSCF9946.jpg

無事、ウィングクラブに到着。
DSCF9934.jpg

飛行機の模型、高かった・・・


靖国神社戻り
友人と合流し、遊就館で南雲機動部隊について解説後

靖国うどんを食べて
千葉県、一宮町へ出発。

オープンにしてみた。
DSCF9955.jpg

渋滞
DSCF9958.jpg


俺も、赤いミッドシップカーだぜ!!
DSCF9957.jpg


東京タワーが見えるとテンションが上がる、田舎者です。
DSCF9959_2014121807253219d.jpg


レインボウブリッジ
DSCF9964.jpg

DSCF9961.jpg

最高

フジテレビ
DSCF9966.jpg
最近、見てないな


アクアライン
DSCF9968.jpg
寒い

房総半島に入ると
地元民向け、抜け道を案内してくれたグーグル先生。
DSCF9971.jpg
ありがとう


なんとか、グーグル先生のおかげで
ホテル一宮シーサイドオーツカに到着

DSCF9974.jpg
乾杯!!

さんまの炊き込みごはん うまい
DSCF9979.jpg

こんな感じのを食べました。
DSCF9984.jpg


終わり







車検2台分


脂たっぷりの濃厚な味わい
サンキュウボウヤです。


ヴィッツの車検とMR-Sの車検でした。

2台の車検が一度に来ると しんどイイね!

まずは、ヴィッツから
syakenvitz.jpg

重量税のエコカー減免ありがとう。
これにプラス自賠責保険がかかります。

8万km走って、ブレーキパッドが残りわずかになっていたため交換。


中古で2年前に12万kmから乗り始めたMR-S
幌をぶっ壊した以外は、ほとんど整備費かかってない
さすがト●タ様
syaken20141212.jpg


が、しかし
リヤのサイドブレーキ、右側がダメになっているとのこと。
修理費はこんな感じ
DSCF0608.jpg

来春修理します。  



アウトランな気分を味わえるMR-S

We’ll get higher and higher♪
Straight up we’ll climb♪ (歌:VanHalen

サンキュウボウヤです。



アウトランってゲームが好きだったんですよね
DSCF6526.jpg

フェラーリのオープンカーで、金髪のネーチャン乗せて走るゲーム

うむ
DSCF6509.jpg

フェラーリではないし、金髪のネーチャンはいないが、
オープンで高速走るのは楽しい
でも
風切音は煩いし、頭は冷たいし、髪はボサボサになるしで
助手席の人はいい事なしだぞw


そうそう、
八戸ジャンクションに南郷インター方面から向かって
久慈方面に向かうと

登りながらカーブなんだが、
最高に気持ちよかった



バンパー凹みました


エマージェンシーコール
サンキュウボウヤです。

MR-Sのバンパーが流線型になりましたw
DSCF4999.jpg


DSCF5004.jpg


種差海岸から国道45号線に向かう道の途中。
20140322tanesashi.jpg

大雪の後、
雪が融けて路面がぬれた状態でしたが
林の陰で日中日蔭になってる部分は、凍結のままだったようですなw


ちょっとリアが出たなって思ったら
そのまま、除雪で道路わきに盛られた雪にゴゴゴゴゴー


とりあえず、お湯とドライヤーでバンパー凹みを直してみるかなw

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ