カテゴリー分け

八戸モータース、かつ丼担当サンキュウボウヤです。

いやはや
このブログを開始して、食べ物ネタが多くなってしまいまして

八戸周辺だけで、このありさま
hachinohemotorstop.jpg

特にサムライキャットの定食ネタが世のサラリーメンに人気を博しているため

サムライキャットの定食シリーズをよりご堪能いただけるよう
定食!カテゴリとして、独立

ラーメン等、定食以外のモノと分けました。
今後も定食シリーズよろしく頼むぜ!




2012年12月9日しろがねキャンドルナイトよろしくね!

八戸モータースは、白銀を楽しい街に"soop!"を応援しています。


sooppr121209_20121202210410.png


開催まで、あと残り1週間!!
(天候不良の場合は1週間延期)
今年も三島神社でしろがねキャンドルナイトが実施されます。
皆様のご来場をお待ちしております。


DSC_7537.jpg

去年の写真。
サムライキャットの表情からわかるとおり
めちゃ寒いので、防寒対策忘れずに!!


soop!しろがねキャンドルナイト2012のご案内

今までなかったワクワクを
サンキュウボウヤです。

今年で3回目の開催となる、しろがねキャンドルナイト2012
天気に恵まれるといいですねぇ
12月で寒いからホッカイロ必須ですぞ!

詳細は下の画像をクリック!

sooppr121209_20121015200315.png


サンキュウボウヤも、八戸モータースを代表して
絵を描いてきましたよ。



新しいリンクを紹介します。


いつもお世話になっております。
サンキュウボウヤです。


今日は、新たにリンクを貼らせていただいたブログの紹介です。

まずはナウシカさんのブログ
カメラ&写真好きなら要チェックです。
nowshikablog.jpg

ナウシカさんのブログはここをクリック!!


次は、七戸町のお蕎麦屋さん松雪庵、はらだまさとしさんのブログ
趣味でベースを弾いているロックなお蕎麦屋さんです。w

syousetuanblog.jpg

はらだまさとしさんのブログはここをクリック

ぜひ、いかそばを食べてみてくださーい。あと、最近リニューアルしました。



今日、松雪庵さんにいったら、温泉ブロガーシドさんつながりで
フォロワーになった一麺さんのブログ

onenoodleblog.jpg

写真が大きくてお腹が空いているときに見ると
唾液と胃液が大量に出てきて危険そうw

一麺さんのブログはこちらをクリック


ツイッターを通して、いろんなブロガーさんとつながりを持てるのは
すごく楽しいですねー。

八戸モータースのブログ!みんなに負けないように頑張らなきゃー


冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ