蕪島海水浴場のイルミネーション


八戸の生活に少しでもお役に立てたら幸せです。
八戸モータース

サンキュウボウヤです。


夜に蕪島海水浴場の近くをドライブしていたら
イルミネーションやってるのを発見した


クルマを止めてみた
20160116_3770.jpg


20160116_3772.jpg

20160116_3774.jpg

20160116_3778.jpg

20160116_3782.jpg

こんな感じ

『ノーズワックス』で鼻毛を抜いてみた。  ヘアハウス Bardon 八戸市城下3丁目


伸びてくる鼻毛
そんなもの 望まないから――――

サンキュウボウヤです。


城下にあるヘアハウスBardonさんに来てみた。

名称未設定-1


そして、鼻毛を抜いてみた。

ノーズワックス 1500円

20150802_4677.png

こんな風に、鼻にワックス(風船ガムのような感じ)を突っ込みます。

暖かくて、気持ち―
20150802_4679.png
ずっと、このままでいたい(笑)



これを抜く瞬間を写真撮れれば面白かったかなぁ

っということで


これを抜くときが、みなさん気になるところですね?

左の方は、鼻の中全体にワックスが行きわたっていたので
抜く瞬間、左の鼻の穴全体が引っ張られる感じで、痛くなかった。


これ、ホント


が・・・

右の方は、ちょっと出来物で、鼻の穴の形状がいびつになっていたのと
強くて太い毛が一本あったせいで

一度で抜けない・・・

あう。。。。

ノーズワックスする前に、鼻の穴のコンディションを良くしておくように


鼻毛三人分(笑)
こんな感じで鼻毛処理出来ます。。

20150802_4681.png


すぱっと、鼻毛を処理出来で、処理後の気持ち良さが良いですね。


ぜひ、みなさんもやってみてください。

20150802_4680.jpg

続きを読む

『冷えシャンプー』  ヘアースタイリストサロンいぼない 八戸市白銀台2丁目


クゥゥゥゥゥ (声:川平

サンキュウボウヤです。


暑い日が続いたので
MR-Sでオープンドライブした後、


顔そり冷えシャンプーしてもらってきました。

冷えシャンプー中①
20150809_4826.png

あぁ すごく きもちえぇぇぇl


冷えシャンプー②
20150809_4827.png

あぁ すごく 冷えるぅぅぅぅぅ


床屋さんでシャンプーしてもらうと
気持ちいですね。

冷えシャンプーだと、さらに気持ちぃ―――

クゥゥゥゥゥゥ(声:川平



サンキュウボウヤの頭皮は
油にまみれていたそうです。


頭皮ケア ちゃんとしなきゃ(笑)


いつも通り、PCゲームとカメラの話題で盛り上がった後は
20150809_4828.png



ミニ4WDの話題で盛り上がりました。

20150809_4865.png

うぅぅぅぅん。どうしよう。
どんな風に作ろう(笑)


20150809_4830.png




ねこカフェ猫八に行ってみた。


キミの 声を聞かせて~♪
さぁ 冒険してみよ~♪

ネコアレルギー サンキュウボウヤです。


八戸にネコカフェが出来たというので、
行って・・・・


っと言うことで
急遽、現地特派員ちーこちゃんに行ってきてもらいました。


6匹から8匹くらいのネコがお出迎えしてくれます。

料金は30分250円です。
後払いです。


では、特派員ちーこちゃんに撮ってもらった
写真をご覧ください


お客様のご来店に、われ関せずの
ネコ
DSCF0723.jpg


来るものは拒まず
DSCF0730.jpg



写真が大好き
カメラ目線
DSCF0737_2015070422342405a.jpg


飛ぶぞー
DSCF0771.jpg


飛んだ
DSCF0772.jpg


黄昏る
ネコ
DSCF0837_201507042236022a7.jpg


さぁ ご飯の時間だよー
DSCF0812_20150704223604dc3.jpg


お客様よりご飯優先(笑)
DSCF0811_20150704223601638.jpg


満腹じゃあ(声:ネコ
ご満悦の様子
DSCF0842_201507042236043ab.jpg


マニアにたまらない肉球をどうぞ
DSCF0867.jpg


ヒューウ(飛ぶ
DSCF0889.jpg


ネコの後ろ姿
絵になる
DSCF0897.jpg


虫に夢中
DSCF0901.jpg


そして、虫に夢中
DSCF0907.jpg

そして、食べてみた (おい


はぁ 満足
寝る
DSCF0945.jpg



飲み物は、缶コーヒーとかペッドボトルとか
カフェだけど、ネコが中心


靴下も履いてきてねぇ

忘れてきたときは
150円で売ってるよ


『高橋豆腐店』  館鼻岸壁朝市


大豆の奥底に潜んでいた
豆腐の本気――――

サンキュウボウヤです。


舘鼻岸壁の朝市に行ってきました。


サンキュウボウヤの母が、ここをブログに載せて宣伝して欲しいというので
高橋豆腐店に来てみました。

20150412_0234.jpg

2015年は
ローソンがある道路側の方に出店しています。


こんな感じのラインナップ
20150412_0235.jpg


豆乳もあるよ
20150412_0236.jpg


サンキュウボウヤの母は、ここで味噌と納豆を買います。
20150412_0237.jpg

納豆好きに、とてもオススメなクウォリティが高い納豆です。


あと、水産会館側のほうから行くと
一番手前に構えているお店の甘酒が一番美味いとか
20150412_0241.jpg

うむ。美味い。濃すぎない感じで、後味すっきりな朝市仕様のどんべだ。

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ