開店と同時に行く


チリからホソカタ、そして・・・
サンキュウボウヤです。

11時開店と同時に、博多屋に行く。
きょうは、久しぶりにスープはコテ(こってり)で

DSC_1502.jpg

開店と同時に入店し、一番目のスープだからか
それとも、午前中からコッテリな脂を吸収する喜びからか
最高に美味く感じた。

喉の痛みにバリが効く

風邪は かすり傷
サムライキャットです。


風邪ひいて
扁桃腺が腫れてても

もやしラーメン バリ


扁桃腺の腫れが酷くなった次の日
チリバリ 味付け玉子


MAXに喉が痛くても
白髪ねぎをトッピングして バリ


もちろん替え玉も バリ


荒行のおかげか扁桃腺回復
その後
博多屋通い早10年
初めて注文してみた ヤワ






やっぱりサムライキャットはバリが好き

ラーメン博多屋「しらがネギ」

こめかみに白髪
サムライキャットです。


ラーメン博多屋の「しらがネギ」
200円プラスでトッピングのできます




とても細く切られたネギね! 
シャキシャキでネギの風味は残しつつ、辛味がほとんどないのが印象的だわっ (声 : 栗田ゆう子)


3日後には、もう行きたい


ラーメン わかめ 岩ノリ 


あなたは
きっと、2つ トッピングする


サンキュウボウヤです。


わかめが50円だったので わかめ 岩ノリ トッピング

20150923_0705.jpg

うますぎ



博多屋の後のオープン最高

20150923_0707.jpg



ラーメン博多屋「高菜チャーハンセット」

加速する想い
止められない

サムライキャットです。


8月の末となり
だいぶ涼しくなりましたね
「ラーメン博多屋」


今回こそ
今回こそ
「高菜チャーハンセット」980円

あぁ・・・3年ぶり

店主の手作りチャーハン


いただきます


博多屋の辛子高菜の食感をそのままに
辛味は少なく食べやすい

そして、やっぱりトッピングしたくなる
紅しょうが

紅しょうがの強烈な個性が光るが
決してチャーハンを忘れない

そして真打ち
辛子高菜

高菜チャーハンに辛子高菜
なんとも贅沢な気分に酔いしれる

ラーメンにも高菜入れてたから今回はかなりの量の高菜を摂取しました。

8月も今日入れて残り3日
博多屋へ急げ


次は12月だよ

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ